2020年11月15日

可愛すぎます♡七五三着付で感動\(^o^)/✨

可愛すぎます♡七五三着付で感動\(^o^)/✨

着物の日の日曜日
朝から七五三のお客さまで賑わう愛染倉に、
素敵なお客さまが!

3歳の時にもお越しくださいましたお嬢さまですおすまし
※3歳の時の可愛い七五三画像はこちらから↓ハート
https://azekura.hamazo.tv/e7142275.html
可愛すぎます♡七五三着付で感動\(^o^)/✨

着付けの間もしっかりと立っていてくださって✨
すっかり大きくなられて、、!
可愛い小紋でお誂えくださったお着物を下ろして、今日は7つのお祝いですニコニコ

可愛すぎます♡七五三着付で感動\(^o^)/✨

愛染倉の寺田が、
お嬢さまに合わせて可愛く帯結びハート


可愛すぎます♡七五三着付で感動\(^o^)/✨

履かせてもらっていたお草履、
今日はもう1人で履けましたね✨


そして、
「3歳の時と同じポーズで撮ってみよう!」と
4年前を思い出しながらポーズ〜(^^)

こちらが3歳の時↓ハート
可愛すぎます♡七五三着付で感動\(^o^)/✨

そして、今↓ラブ
可愛すぎます♡七五三着付で感動\(^o^)/✨

あの時は、しゃがんだママの腕の中に
すっぽり入ってしまっていたのに、、、

今は、ママが見上げるほどに、、、!


可愛すぎます♡七五三着付で感動\(^o^)/✨
可愛すぎます♡七五三着付で感動\(^o^)/✨

今度は
一緒にスマホの画面を見ながらパチリキラキラ
可愛い笑顔です〜ラブ



お着物を着て、どうですか?
と聞くと、キラキラ

少しはにかみながら

「うれしいハート

ニコニコしてくださる可愛らしさ!!
あっという間に愛染倉一同、ハート持っていかれましたっラブハート



大好きなママを見つめるキラキラした瞳、
可愛すぎます♡七五三着付で感動\(^o^)/✨
喜びいっぱいの小さなお着物姿
目を細める幸せそうなお母さま✨

可愛すぎます♡七五三着付で感動\(^o^)/✨

笑顔、笑顔、笑顔、、、!!
つられて頬が緩みっぱなしの愛染倉スタッフ(*≧∀≦*)


ほりほり、本当に
素敵なお母さんになったなあ(*´ー`*)


実は、お母さまとは、
お母さまが高校生の時からのお付き合いでおすまし
見つめていたら
いろんなことを思い出して、、


ああ、こうして時を重ねていくんだなあ、と。

節目を一緒にお祝いさせていただける
喜びを噛みしめる1日でした(*´꒳`*)



ほりほりニコニコ
お越しくださいまして、
本当にありがとうございました!

またいつでも
遊びにいらしてくださいね\(^o^)/ハート



同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛すぎます♡七五三着付で感動\(^o^)/✨
    コメント(0)