2019年04月03日

着付け教室お食事会(^^)

着付け教室お食事会(^^)

昨日は着付け火曜日お教室のお食事会でしたニコニコ
日ごろのお稽古の成果が!キラキラ
皆さまお美しいです~ラブ

自分で着付けできるので締め具合も調整でき、
皆さま、お食事もおなかいっぱい召し上がれたそう!
楽しくて、大盛り上がり、笑ってばかりいた~とあぜくら奥さんあはは

着付け教室お食事会(^^)


そして、お食事の後は夜桜を見に花
ちょうど満開だったそうで!

着付け教室お食事会(^^)

近くを通られた女性がシャッターを押してくださったそうなのですが
着物だキラキラということで
一緒にいらした他の方々が、携帯のライト機能で
お教室の皆を照らして撮って下さったそう、、、!
あたたかなお心遣いに、聞いた私も感動してしまいました花
何方か存じませんが、、、本当にありがとうございます!!

いや~着物って本当にいいですよね~ハート

いつも和気あいあい、笑顔のたえない火曜教室ニコニコ
素敵なひと時をありがとうございましたキラキラ

きものの愛染倉(あぜくら)


同じカテゴリー(きものでお出かけ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着付け教室お食事会(^^)
    コメント(0)