2019年10月29日

前撮り撮影会も終盤に


愛染倉のみゆきです

たくさんの笑顔に支えられて進んできた前撮り撮影会
今回も笑顔の素敵なご家族です。
数年前にお姉様が前撮り撮影会をされて
今回は2番目の方の撮影会でした。

いつも仲の良いご家族
セレクトで、お写真お選びになるときも、『う~ん自分では迷う~』
するとすかさずご家族の誰かが
『私は右かなぁ』とサポート

最後にみんなで記念撮影
それからお食事に出掛けられました。
成人式も素敵な1日になるよう頑張りますね



Posted by あぜくら at 19:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前撮り撮影会も終盤に
    コメント(0)