2014年07月01日

浴衣着方教室p(^_^)q

浴衣着方教室p(^_^)q


あぜくら二代目 茜です。

先日、笹田学園デザインテクノロジー専門学校の生徒さんたちが
着物TPO、浴衣の着方の校外授業にお越し下さいました(^-^)

浴衣着方教室p(^_^)q

着物の種類やTPOに、とても関心を持って聞いて聞いてくださり

浴衣の着方では真剣そのもの!

浴衣着方教室p(^_^)q

浴衣着方教室p(^_^)q

男子も女子も一生懸命取り組まれ、とてもきれいに着れましたp(^_^)q
愛染倉一同熱心な生徒さんたちに感心(^-^)

皆様のご活躍、心からお祈りしております!


同じカテゴリー(ゆかた)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
浴衣の季節ですね!
キレイに着られないので、一度しっかり着られるようにレッスンを受けてみたいなーとは思いつつ・・・毎年夏がさっていきます(笑)
着物や浴衣やっぱりなんかいいですねぇ♪
Posted by yuckyyucky at 2014年07月01日 09:29
yuckyさん、こんにちは(^-^)

お返事遅くなり申し訳ございません。
コメントありがとうございます!

浴衣が涼やかな季節ですね。
ご自分で着られるのですね、素晴らしいです!
もし気になるところがある様でしたら、
浴衣なら、少し習ってコツさえつかめば
直ぐにキレイに着られるようになると思います✨

今年の夏は、ぜひ浴衣でお出かけを♪
ステキな浴衣、着物ライフを楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )
Posted by あぜくらあぜくら at 2014年07月11日 00:20
こんばんは(^-^)

帯たくさん見せてもらいありがとうございました。
あかねちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかった です★

二つの帯どちらも素敵で迷ってしまいます(^o^)

忙しい中ありがとうございました。お母様にもよろしくお伝え下さい。
Posted by ★エステサロン姫★ at 2014年09月18日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浴衣着方教室p(^_^)q
    コメント(3)