2020年05月11日

洗濯機で洗える浴衣✨オシャレで涼しい撫松庵浴衣入荷しました(^^)/

洗濯機で洗える浴衣✨オシャレで涼しい撫松庵浴衣入荷しました(^^)/

今年もいよいよ浴衣シーズン✨

大人気のブランド「撫松庵ゆかた」
入荷しました〜ラブ
、、、とは言えなんとなく、
パアッとした気持ちになれないわあ。。
と思っておりましたが、
届いた浴衣を見た途端、
スタッフ全員きゅーんラブハート

「去年とまた違う感じでイイ〜」
こっちも可愛いハートあれも斬新✨と、ワイワイ
急に場が華やぎました(^^)
着物の力ってすごいわあキラキラ

撫松庵の浴衣の生地は、
汗をサッと吸い取り、発散させてくれる
「セオアルファ」

サラリとした肌触りで、
着た時のシルエットがストンとまとまり、
とても美しいのです✨

綿よりシワになりにくいので、
ずっと着ていても綺麗!

中に長襦袢を着れば、
単衣の時期から夏の着物としても着て頂ける
スグレモノなのです\(^o^)/

そしてなんと嬉しいことに、
洗濯機で洗える〜!✨

①畳んだまま洗濯ネットに入れ、洗濯機へ
②軽めに脱水し、取り出して形を整えたら
③ハンガーにかけて、陰干しでOKハート
(乾くのも早い✨)ノーアイロン(^^)
※気になるおシワは、半乾きのうちに(←これ大事)
その部分にアイロンをサッと当てていただければOKです✨

汗をかいた翌日でも洗ってすぐに着れますし、
汚れもこわくないキラキラ
WEB飲み会にもお気軽に着られて
画面が華やかになりますよ〜花
実際に着て会うときの楽しみも倍増!ラブ

未来の楽しい想像で、
コロナ疲れが少しでも癒されたら嬉しいなあ╰(*´︶`*)╯♡
安心してお出かけできる日が、早く来ますように…!


同じカテゴリー(ゆかた)の記事

Posted by あぜくら at 16:39│Comments(0)ゆかた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗濯機で洗える浴衣✨オシャレで涼しい撫松庵浴衣入荷しました(^^)/
    コメント(0)