2019年04月13日

おめでとうございます!(^^)お美しい着物姿✨

おめでとうございます!(^^)お美しい着物姿✨

あぜくら二代目 茜です(^^)

本日は大安吉日✨
お嬢さまご結婚式のお客様の着付けをさせて頂きました。
優しく微笑む留袖姿のお母さまラブ
お美しいです〜ハート

おめでとうございます!(^^)お美しい着物姿✨

そして、着付けをさせて頂きましたお姉さま(^^)
お美しい笑顔!
輝いていらっしゃいます✨

こちらのお着物を着られた数年前、
七五三だった男の子も、小学生になられて
すっかりお兄ちゃんだそうでおすまし

甘えて抱きついていた可愛い姿も、
今日のような、晴れがましい日も。
着物を着てていただく度、思い出が重なってゆきます(^-^)


着付けの時には
「今まで(お姉さまの時)はバタバタとして
あまり緊張とかなかったのに、今回は何だか、、、汗
いつになくそう仰っていたお母さま。

こんなに晴れて、佳き日になりましたし
きっと素敵なご結婚式になるはずです✨

大切なご家族の大切な思い出(^^)
素晴らしい思い出の1日になりますように花




同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとうございます!(^^)お美しい着物姿✨
    コメント(0)