2019年04月13日

おめでとうございます(^^)美しい刺繍の訪問着姿✨

おめでとうございます(^^)美しい刺繍の訪問着姿✨

あぜくら二代目 茜です(^^)

本日ご結婚式の着付けでお越しくださいましたお客様おすまし
お出かけ前に美しいお着物姿を撮らせていただきました〜✨
光沢ある上品な刺繍訪問着が本当にお似合いで、
見惚れてしまいますラブ

そして何と大安吉日の今日、
お嬢さまもご出産されたそうで!✨
お写真見せていただきましたら
もう産まれたてホヤホヤラブ
とっっっても可愛い〜ハート

先日お嬢さまがお店に来てくださった時、
「もういつ産まれてもおかしくないんですよ〜ニコニコ」と
お腹をナデナデしながら仰っていましたが、
無事に産まれて本当に良かったです!

ダブルでおめでたいくす玉記念すべき1日✨✨
喜ばしい日にお手伝いさせていただきありがとうございました!
ステキな一日になりますように✨(^-^)




同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとうございます(^^)美しい刺繍の訪問着姿✨
    コメント(0)