2008年04月07日

ランラン(^O^)入学式


山田さちみさん


桜もそろそろ終わりです。
今日は入学式!おめでとうございます p(^^)q


山田さんのお宅は、新中学生、佐藤さんは小学校へと、

春爛漫、ピッカ・ピッカの一年生です。

あいにくのお天気でしたが、お母様も大和撫子…着物姿が素敵です。


私も子供の頃、着物を着ている母の姿が嬉しくて、うきうきした気持ちがよみがえって来ました。

母に電話してみようかなぁー

愛染倉のみゆきでした


佐藤貴子さん


同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランラン(^O^)入学式
    コメント(0)