2008年04月16日

振袖パンフレットの撮影!



あぜくら二代目 茜です。

昨日、沖縄出張から浜松へ戻ったのもつかの間、、、
今日は振袖パンフレットの、撮影の為、横浜に来ております(^-^)。

写真の場所は、横浜の赤レンガ倉庫。


海風が、かすかに潮の香りを運んで吹き、少し肌寒い現場でしたが、

カメラマンさんも、モデルさんも、スタッフも、
良い作品を作ろうと、一生懸命。

誰かだけが良くても、いいものはできないので、
スタッフ全員が力を出して、今、この時の、光や風、気持ち、
表情の美しさ、魅力を(多少、念力も?!)フィルムに写し込みます。



今回一緒に仕事をさせていただいたモデルさんは、某雑誌の
有名モデルさんですが、(スッゴく可愛い!!)
とても気さくでいい子なの(*^_^*)。

写真も、ものすごくキレイに撮れていて、
仕上がりが本当に楽しみです!o(^o^)o


スタッフの皆様、撮影お疲れさまでした。



良いパンフレットができますように!


同じカテゴリー(振袖)の記事

Posted by あぜくら at 10:25│Comments(0)振袖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
振袖パンフレットの撮影!
    コメント(0)