2008年05月10日

お誕生日おめでとう!




あぜくら二代目 茜です。


今日は、あぜくら専属モデルの、ファッションショー「おつかれさま会」。


先週、5月3日に催した、振袖ファッションショー のビデオ上映会をしながら、
みんなでワイワイ、楽しくお食事をしました。


「あぁ~ここのとき、まちがえちゃった」

「これ、うまくいったよねぇ!」

ビデオに自分たちが映るたび、感嘆の声や、悲鳴が?! かわるがわる上がり、
話しは尽きません(^^)。



そうこうしている間に、裏プロジェクトも進行中。。


実は、あぜくらモデルのひとりが、もうすぐお誕生日!

と、いうことで、その子には内緒で、みんなでこっそり、、、
ケーキとプレゼントを用意していたんです。


ハピバースディの歌声とともに、ケーキとプレゼントと、
みんな、思い思い、心のこもったバースデーカードを贈ります(^-^)


  (ケーキ入刀中。 シャッターチャンス!)


最後には、みんなで記念撮影(^・^)


5台あるカメラを、順番に並べて、タイマーでとるので、




セットして急いで、みんなのところへ、、、! (急げ〜!!ε=┌( >_<)゜゜┘)



みんなニコニコ。
素敵なショットが撮れました!


あぜくらモデルのみなさん、本当にありがとう\(^o^)/


同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
わぁ!!!
いつのまに 撮られてたんですね。笑
みんな必死だっっ★
見てるだけで この日のことがよみがえります♪

本当に楽しかったです!ありがとうございましたー!!!!
また今週末もよろしくお願いします★
髪型変わってますけど、驚かないでくださいね~!!!
Posted by LUNBA!LUNBA! at 2008年05月13日 18:38
こちらこそ、本当に楽しかったです。(^^)
ありがとうございました!

LUNBAさん、来週もよろしくおねがいしますね。
髪型・・・まさか、、、

楽しみにしています!
Posted by あぜくら at 2008年05月14日 00:50
みなさん、ほんとうにありがとうございましたぁ♪

感激の嵐でした!!!

まさか泣いちゃうとゎ(°∇°;)
Posted by P at 2008年05月15日 02:36
Pちゃん、喜んでくれて、こちらこそうれしかったです~(^^)/

ほんと楽しかったね!!ありがとう。

明日はよろしくおねがいします(^^)。
Posted by あぜくらあぜくら at 2008年05月16日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日おめでとう!
    コメント(4)