2008年06月06日

ふわふわ姫おび♪♪



こうして・・・(^^)  お花のように結べます!



あぜくら二代目 茜です。

ふわふわに結べる!(≧∀≦)
と、大人気の『姫おび』が今年も入荷しました!

軽くって、いろんな風にアレンジ自在の、やわらかな浴衣帯です。


お花のように、ふわふわにもできるし、
優しく可愛らしくも結べるし、大人っぽく結ぶのもオススメです!


着付けはおまかせ!

あぜくらスタッフの着付けで、かわいく結んで
この夏、みんなの夢を叶えちゃおぅ!o(^o^)o


同じカテゴリー(ゆかた)の記事

Posted by あぜくら at 20:24│Comments(2)ゆかた
この記事へのコメント
かわいい〜☆
pineも似たような帯持ってます!!!
新しいの欲しいなぁ・・・♪♪♪
Posted by pineapple at 2008年06月07日 19:37
pineさん、ありがとうございます!

そうなんです!かわいぃですよ〜♪

今年も色んな柄、入りました(*^_^*)
ゴールドとかもオススメです☆
Posted by あぜくら at 2008年06月08日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふわふわ姫おび♪♪
    コメント(2)