2008年06月14日

レースがオシャレなふんわり帯♪



あぜくら二代目 茜です。

軽くてやわらかな、レースの浴衣帯が、只今、人気急上昇中!(≧ω≦)b

前にくる部分のフェミニンなレース使いが、
浴衣姿のオシャレ感をアップします♪

そのまま締めても可愛いですし、
お持ちの帯と合わせて2本使いもオススメ!

今なら何と半額☆!で、お買い求めやすくなっているので\(^o^)/
去年と違う雰囲気にしたい方、ぜひご覧ください♪


同じカテゴリー(ゆかた)の記事

Posted by あぜくら at 11:10│Comments(2)ゆかた
この記事へのコメント
茜ちゃん〜可愛い帯だね〜
でっ…でも、可愛いけど…その帯は出来ないな〜
今年で◯歳なんですもの…アタシ。。。
でもでも…可愛い〜ので、見に行きたいな〜
Posted by もとえ at 2008年06月15日 00:21
もとえちゃんありがとうございます!

大丈夫ですよぅ(*⌒▽⌒*)ほかにも色々あるので、ぜひ遊びにきてくださいね!
Posted by あぜくら at 2008年06月19日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レースがオシャレなふんわり帯♪
    コメント(2)