2008年06月26日

楽し☆木彫りのサンダル(^-^)v



あぜくら二代目 茜です。

みてください♪このサンダル(^o^)

サイドと、かかとがお花の模様に彫ってあるんですよ〜(*^_^*)


浴衣に合わせて個性的に、、、
もちろん、ジーンズや普段履きにもGood!

ぜひぜひどうぞ\(^o^)/


同じカテゴリー(ゆかた)の記事

Posted by あぜくら at 23:05│Comments(2)ゆかた
この記事へのコメント
さりげなくこっそりブログ見てました★萌(娘)も元気でいつ茜さんのところに連れて行こうか考え中です!もうすぐ浴衣の季節なのでまた着付けお願いします☆更新楽しみにしてます!
Posted by 新福留あゆみ at 2008年06月28日 22:19
あゆちゃん!!
見ててくれたんですか(><。)ありがとうございます!

元気そうでよかった~(^^)
着付けはまかせてね!

萌ちゃんにも、お会いできる日を、楽しみにしています。
Posted by あぜくらあぜくら at 2008年06月29日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽し☆木彫りのサンダル(^-^)v
    コメント(2)