2008年08月17日

味は金メダル級!バナナタルト♪



あぜくら二代目 茜です。

今日、ケーキの松本様(現在はケーキ教室を開かれています。)が、
男物の羽織紐を見に来て下さいまして、、、

お土産に、大好きなバナナタルトとイチジクのタルトを
持ってきて下さいましたヽ(≧▽≦)/!


わたし、生クリーム苦手なのですが(^^;)

松本様の作るケーキは、体に優しくて、甘さも程よく
本当に美味しいんです!



わたしは特に、バナナタルトが大好き!

おいしかった〜(=⌒ー⌒=)幸せです。


松本様、ありがとうございました!!


同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

この記事へのコメント
おいしそう!!!matumotoさんのケーキ、私も大好きでした!実家が近いし、時々買いに行っていたのに残念。
時間ができたらケーキ教室通いたいです~
Posted by ラヴニール at 2008年08月21日 15:17
ほんとうですか!?ラヴニールさんも好きでした?
嬉しいなあ、おいしいですよね~(^^)

ケーキ教室は、妹が通ってましたけれど、すごくよかったみたいです。

ケーキ教室の日は、わたしたちもお土産が待ち遠しくて
わくわくしてましたよ~(^^)!
Posted by あぜくらあぜくら at 2008年08月23日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味は金メダル級!バナナタルト♪
    コメント(2)