2008年09月11日

空に矢印



あぜくら二代目 茜です。

先日、空におもしろいものを見つけました(^O^)/!

見てください

真ん中の雲、よく見ると何だか、
ひだり向きの矢印に見えませんか?!


左へ、、、ということかな。

行ってみよう♪(*⌒▽⌒*)


同じカテゴリー(日々の感動✨おもしろ話)の記事

この記事へのコメント
茜さん!こんばんわ!いつも楽しく読ませていただいてます。

雲って、不思議ですよね。。みているとどんどん形がかわってくし。。

先日、カナルで見た雲は「ラピュタ」が出てきそうでした。

夏の終わり、もこもこからスーって感じです。
Posted by oyazyⅡ号です。 at 2008年09月11日 20:57
雲、良いですね。。。

やはり、矢印は西向きでしたか?

西へ行ってみよう
Posted by 通りすがりのトトロ at 2008年09月12日 13:35
oyazyⅡ号さん、ありがとうございます!

ほんと、雲って不思議。

写真の矢印も、見る間に消えてしまいました。

ラピュタが出てきそうな雲、見たんですね~(^^)

すごい、もこもこ大きくて、迫力がありそうだなぁ。
Posted by あぜくらあぜくら at 2008年09月12日 19:56
通りすがりのトトロさん、、

雲って、見ていると楽しい形がいっぱいですよね(^^)


西に、何かいいことあるんですか?

いいことまんじゅう(^^)/

行って見よう~
Posted by あぜくらあぜくら at 2008年09月12日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空に矢印
    コメント(4)