2008年10月11日

秋のお散歩は気持ちいいな♪



見てください!この可愛い姿(^^)。ちょうどカメラ目線でぱちり。。風がけっこう吹いていました。



激写、、激写、、、!




すっかり秋も深まってまいりましたね!

キンモクセイの甘い香りに包まれ、
幸せな気持ちでお店の前の道を歩いておりましたら



「あかねちゃ〜ん!」


どなたか呼んでくださる声が。。。


「大森さん!ヾ(^▽^)ノ」


いつもお世話になっている、お茶の先輩の大森さんが、
愛犬「リック」くんとお散歩中♪

わたしを見かけて、お声をかけてくださったんです(^-^)。


リックくんは、スッと立つ姿が凛々しい
茶色の瞳がチャーミングな、素敵な子。

とってもお利口で、わたしが大森さんとお話している間も
大人しく待っていてくれました(*^_^*)


声をかけて下さって、とても嬉しかったです!

大森さん、ありがとうございました(=⌒ー⌒=)


同じカテゴリー(日々の感動✨おもしろ話)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のお散歩は気持ちいいな♪
    コメント(0)