2008年10月12日

振袖♪前撮り撮影会



今日はお姉様が付き添いの河合様(^^)。最高の笑顔でパチリ!
   とっても仲良しのお二人です。



ちょっと緊張?でも、とっても素敵な笑顔で撮影は順調に!





美しいブルーのお振袖姿は、日笠様。お母様もスタジオに入り、記念のスナップ(^^)



日笠様は、お母様の案で、重ね衿を十二単のように豪華にコーディネート!



撮影後に、ヘアメイクさんと(^^)/笑顔が可愛いですね~!




あぜくら二代目 茜です。

今日は、成人式を迎えられる方の前撮り撮影会、2日目〜!


今日は、前撮り以外のお客様も多く、バタバタしていて
あまり振袖姿のお嬢様の写真がとれませんでしたが、

お姉ちゃまとご一緒だった河合様と

お母様と来てくださった日笠様の
ステキな笑顔を激写いたしました!(≧ω≦)b


本当に、みんなとっても綺麗です!

今日もまたまた感激(=⌒ー⌒=)


出来上がりが楽しみですね♪


同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
振袖♪前撮り撮影会
    コメント(0)