2008年11月03日

ピュア♪振袖にぴったりのネイル



あぜくら二代目 茜です。

こちらの、涼やかでピュアなネイルは、
優しい瞳が印象的な、大谷様のもの(^-^)


お振袖に合わせてご自分で作られたそうで、

黒地に桜が咲き誇り、
華やかで透明感ある大谷様のお振袖にぴったり(*⌒▽⌒*)


何か、薄付きの優しいピンク色も、
散りばめられたキラキラの飾りも


優しい雰囲気でとてもお似合いでした。


大谷様、ありがとうございました(^-^)


同じカテゴリー(振袖)の記事

Posted by あぜくら at 07:32│Comments(0)振袖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピュア♪振袖にぴったりのネイル
    コメント(0)