2008年12月03日

青空と銀杏



あぜくら二代目 茜です。

今日も、すんだ青空がキレイな、良い日でしたね(^-^)
皆様、いかがお過ごしでしたか?


わたしは、お店は定休日ですが、店内で作業をしてまして(^^;)
お昼にお弁当を買いに出かけた先で、
あまりに美しい銀杏の姿に見とれてしまい、
思わずカメラに納めてしまいました。


街路樹なんですよ、このイチョウさんは。。

歩道の真ん中で、首が痛くなるほど見上げ
にこにこしながら、あちらからこちらから
写真を撮りまくる着物の女性という、異様な光景。。。

かなり、道行く方々のジャマをしてしまった気がします(^-^;


でも、本当にキレイなんですね、イチョウって!

空に向かってグーンと腕をいっぱいに伸ばしている姿が
とっても美しいなぁと、改めて感じました〜( ´∀`)


同じカテゴリー(日々の感動✨おもしろ話)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青空と銀杏
    コメント(0)