2009年01月05日

嬉しいお客様o(^-^)o







あぜくら二代目 茜です。

今日は高校の同級生が、子供さんを連れて、お店に遊びに来てくれました\(^O^)/


二人とも同じ部活の同級生。
なかなか会えないけれど、とっても仲良くしてもらっておりますo(^-^)o


また二人のお子様が可愛いんですよ〜!

愛染倉のみんなメロメロでした(#^.^#)



まゆこ、えみこ、来てくれて、とっても嬉しかったよ〜ありがとう!


また遊びに来てね(^O^)/


同じカテゴリー(日々の感動✨おもしろ話)の記事

この記事へのコメント
いつもブログ拝見してましたが、初コメントです!
昨日はお忙しい中ごめんなさい。
でも久しぶりに会えて嬉しかったよ~。
綺麗な着物も見る事ができて華やかな気分に♪
今は育児でまだ余裕が無いんだけど
いつか着物に挑戦したいな。
その時は是非よろしくお願いしまーす(^0^)
Posted by えみこ at 2009年01月06日 19:44
えみこコメントありがとう!
わたしも、会えて本当に嬉しかったよ〜(^O^)/
来てくれてありがとうね。

着物ことで何かあったら、何でも聞いて〜o(^-^)o



寒い毎日だけれど、体に気をつけて、
素敵なえみこママ(^-^)o頑張ってね!
Posted by あぜくら at 2009年01月07日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいお客様o(^-^)o
    コメント(2)