2009年01月26日

クセになる美味しさ!(#^.^#)赤坂のクロワッサン



あぜくら二代目 茜です。

最近、東京の赤坂で、とっても美味しいクロワッサンを見つけました!


重なり合うクロワッサンの生地の層が、ものすごく細かいんですよ〜。

ほおばると、サクサクサクサクッ!って(#^〜^#)



外はこんがり香ばしくて、中はふんわり

バターの芳醇な香りが口いっぱいに広がります。


場所は、赤坂見附の駅構内だったかなぁ。確かペルティエというお店。

わたしの中では、クロワッサン部門、第一位!(^O^)/


気がつけば…何だか最近、食べ物ばかりですね(^^:;)


同じカテゴリー(日々の感動✨おもしろ話)の記事

この記事へのコメント
美味しそうですね!


東京は中々行けないけど、東京に行った時には、是非食べたいです。


あ〜、ヨダレがぁ(^_^)
Posted by 通りすがりのトトロ at 2009年01月26日 23:39
ぜひ機会がありましたら、食べてみてくださいねo(^-^)o


本当に美味しいです!後引きます(^O^)
Posted by あぜくら at 2009年01月26日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クセになる美味しさ!(#^.^#)赤坂のクロワッサン
    コメント(2)