2009年02月07日

美味しい日本酒(^O^)/



あぜくら二代目 茜です。

本日、美味しい日本酒を頂いてしまいましたo(^-^)o

実はお酒がかなり弱いわたし…。
日本酒も、いつも舐める程度でしたが

こちらのお酒は、微発泡で、甘口で、
女性でも、お酒が苦手な方でもとっても飲みやすく
シャンパンのように楽しめる日本酒だそうなんです!

なかなか手に入りにくいとのこと。


いただくのが楽しみです!

いずみさん、ありがとうございました(^-^)


同じカテゴリー(日々の感動✨おもしろ話)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい日本酒(^O^)/
    コメント(0)