2009年03月10日

春の匂いo(^-^)o



あぜくら二代目 茜です。

今日は暖かでい〜ぃお天気(^O^)/


お店から出たら、


あれ? 何か、 覚えのある匂い。。。



前髪が風に揺れて、

ふと

足元に咲く、ちいさなお花に気がつきました。



あ、これ、春の匂いだ!


何となく嬉しくなってしまいますo(^-^)o
(くしゃみはとまりませんが・・・もしやデビュー?!)


良い日になりますように!


同じカテゴリー(日々の感動✨おもしろ話)の記事

この記事へのコメント
これは桜ですか?

キレイですね。

花見、楽しみです。
Posted by まろ at 2009年03月12日 20:05
まろさんありがとうございます(^-^)

道の花壇に咲いていて、わたしも桜に似てるなぁと思いました。


お花見が待ち遠しいですね!
Posted by あぜくら茜 at 2009年03月12日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の匂いo(^-^)o
    コメント(2)