2009年07月26日

ゆかたで舘山寺の花火へ(^O^)/



あぜくら二代目 茜です。

今日は舘山寺の花火大会でしたね!
雨が降らなくて良かったです〜o(^-^)o


愛染倉でも、午前中から着付けや浴衣ご購入のお客様で賑わっておりました(^O^)/

そんな中、今日は、浴衣着付けに来てくださった
かすみさんとあやこさんを撮影させていただきました〜♪

かすみさんは黒地にモダンな白いお花の浴衣、
帯結びも大人かっこよく決め、涼やかなイメージ。

あやこさんは黒地にピンクが入ったお花柄
可愛らしい帯結びでキュートな着こなしに♪

お二人とも、明るく笑顔が素敵で
浴衣姿がとってもお似合いでした(^O^)/


かすみさん、あやこさん、ありがとうございました!
またぜひ遊びに来てくださいね♪♪


同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆかたで舘山寺の花火へ(^O^)/
    コメント(0)