2009年09月20日

イギリスの絵本



あぜくら二代目 茜です。

今日、イギリスに海外赴任されているお客様がご結婚式に出席されるとのことで

訪問着の着付けをさせて頂きました(^O^)/


そのお客様がイギリスのお土産を下さったのですが、そのひとつがイギリスの絵本。

写真では伝わりにくいのですが、本を開くと、なんと絵が動くんですよ〜!
しかも、生き生きと!


ほんと、ビックリしました。
すごいです〜!(#^.^#)

何度見ても飽きないです。


そういえば、カラクリ絵本の有名な国って、イギリスだったかしら。。


何だか魔法みたいでとても楽しい気分になります◎^∇^◎

集めてみたくなっちゃいました♪


加織さん、ありがとうございました!


同じカテゴリー(日々の感動✨おもしろ話)の記事

この記事へのコメント
すごーい、茜ちゃん、きれいに写真に撮ってくれてありがとう!

こうして断片的にみるのも、パタパタ動かして見るのとは違って
またおもしろいね~
Posted by かおり at 2009年09月25日 16:57
かおりさん、ありがとうございますo(^-^)o

先日はお会い出来て本当に嬉しかったです。

この魔法の本は、何回見てもまた開きたくなってしまう、
とっても楽しくて不思議な絵本ですよね〜(^-^)

色々な方にお見せして、ビックリしていただいてます(^O^)/

かおりさん、ありがとうございました!
大切にしますo(^-^)o
Posted by あぜくら茜 at 2009年09月26日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イギリスの絵本
    コメント(2)