2009年10月15日

良い香(^O^)/ 金木犀



あぜくら二代目 茜です。

今日、お隣りのおばあちゃまがお庭のキンモクセイをわけてくださいました。


早速お店に生けさせていただいたところ、お店の中がとっても良い香o(^-^)o

甘いキンモクセイの香でいっぱいになりました♪


おばあちゃま、ありがとうございました!


同じカテゴリー(日々の感動✨おもしろ話)の記事

この記事へのコメント
もうキンモクセイの季節なのですね!

一年がとっても早く感じます。

キンモクセイの香り、私も好きですよ。
Posted by sachiko at 2009年10月16日 07:01
sachikoさん、ありがとうございます(^O^)

キンモクセイの季節ですね〜。
この香が漂うと、もうすぐ冬だなぁ、成人式だなぁ、と感じます。

本当に一年は早いですね(^-^)
Posted by あぜくら茜 at 2009年10月16日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良い香(^O^)/ 金木犀
    コメント(2)