2009年11月14日

おめでとうございますo(^-^)o



あぜくら二代目 茜です。

今朝はお客様のご結婚式の着付けに行ってまいりました♪

両親が愛染倉をはじめた最初の頃からのお客様でして、
母と二人でお客様のお宅へ向かう道中

「この道を何度も通ったんだよ、もう目をつぶっていても行けるよo(^-^)o」

などと、母の昔話を聞きながら、まだ暗い朝の道を走らせておりました。

着付けは3名。

最後に着付けをさせていただいた大ばあちゃまが

「本当はね、、」とお話をしてくださいました。


「本当はね、わたしはもう年だし、持病もあるし、
(結婚式に)出ないよって言っていたの。

でもね、若い衆が、おばあちゃんにどうしても出てほしいと言われて、
着物まで用意してくれて、、、もう、嬉しくってね。」

体中が嬉しさでいっぱい!あったかい大おばあちゃまの笑顔を見て

じぃんと幸せな気持ちに満たされましたo(^-^)o



大おばあちゃま、その娘さんもおばあちゃまになり
そのまたお嬢様も、そして今は、そのお嬢ちゃままで、、

「愛染倉さん、ありがとうね!」


ずっと繋がってる


本当に本当に、嬉しくって、あったかくて、


こんなに大切なものがあるかと思うくらい…


本当にありがとうございます!
そして、本日はおめでとうございます!



雨がどうか上がりますように。。


同じカテゴリー(日々の感動✨おもしろ話)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとうございますo(^-^)o
    コメント(0)