2009年12月14日

美味しい(o^ 〜^o)糀屋さんのお味噌



あぜくら二代目 茜です。

最近美味しい味噌を見つけました(^O^)/

掛川は横須賀のお味噌やさん「糀屋商店」さんのお味噌です。


白味噌はさわやかでとっても食べやすく、
田舎味噌もまたコクがあってい〜ぃお味o(^-^)o


おいしくて最近毎朝、お味噌汁を飲んであったまってます(^-^)


そういえばこの掛川の「糀屋」さん、
奥様もお嬢様も、お肌がツルッツルですっごくキレイなんですよ〜!


これはお味噌パワーかしら??


わたしもせっせといただかなくては♪p(^^)q


同じカテゴリー(日々の感動✨おもしろ話)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい(o^ 〜^o)糀屋さんのお味噌
    コメント(0)