2009年12月18日

美味(^O^)/ 栃木のレモン牛乳飴



あぜくら二代目 茜です。

昨日くらいから急に冷えてまいりましたね〜(*_*)゜゜

皆様お風邪などひかれていませんか?

空気が乾燥して、喉が痛くなったり咳も出やすい季節ですよね。
愛染倉でもこの時期は飴を買ってきておいたりするのですが、、



飴といえば、以前に知り合いの方が分けてくださった

「レモン牛乳キャンディー」

急に思い出してしまいました。

甘酸っぱくてミルキー、ひとつ食べたらあとひく優しい味o(^-^)o

すごく美味しいんですよ〜(o^〜^o)


栃木県でしか売ってないんですよね?
何だか急に食べたくなっちゃいました♪


同じカテゴリー(日々の感動✨おもしろ話)の記事

この記事へのコメント
レモン牛乳飴!!
秋に宇都宮へ行ったとき、レモン牛乳飲みましたよ^0^
飴ちゃんは食べてないですけど、買えばよかったー><
パッケージもレトロな感じでかわいいですよねー♪
Posted by かぴばらさん at 2009年12月21日 15:46
かぴばらさん、ありがとうございます!

レモン牛乳飲んだんですね〜(^O^)いいなぁ。

飴が美味しかったので、興味ありますねぇ♪
Posted by あぜくら at 2009年12月23日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味(^O^)/ 栃木のレモン牛乳飴
    コメント(2)