2010年03月10日

素敵!袴姿でご卒業式\(^O^)/



あぜくら二代目 茜です。

昨日は雨風強くて嵐のような1日でしたね(*。*)



今日も朝は強い風と雨。

あぁ、今日もご卒業式のお客様が、たくさんいらっしゃるのに〜(T_T)

なんとか雨が上がってほしい!と思っておりましたら、
空が明るくなってきてお昼前には晴れ間が\(^O^)/

よかったです〜♪


たくさんのお嬢様の袴を着付けさせていただいた中、

午後からのご卒業式という鮎夏さんと直子さんの素敵な袴姿を
撮らせて頂きましたo(^-^)o

鮎夏さんは、白地に深い藍色のバラが美しいお振袖に
桜の刺繍が入った深い紫の袴で、

凛とした爽やかさと女性らしい透明感に溢れたまぶしい着姿(´∀`)



美しい赤色に優しい古典柄のお振袖をお召しの直子さんは、
明るい紫に蝶と花々の刺繍の袴がぴったり(o^o^o)

可愛らしくも華やかで上品な着こなしです。


お二方ともお出かけ前のお忙しい中、お写真撮らせて頂きありがとうございました!

そして、本日ご卒業の皆様、おめでとうございます!\(^O^)/

皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。


同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

この記事へのコメント
とてもキレイですね!!
お着物1度は着てみたいです。
Posted by BoNeCaBoNeCa at 2010年03月10日 13:21
BoNeCaさん、ありがとうございます!

着物って、本当にいいですよね〜(^-^)

こんな素敵な民族衣裳を着られるのは日本人の特権♪

ぜひぜひ着て楽しんでみてくださいねo(^-^)o
Posted by あぜくら at 2010年03月10日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵!袴姿でご卒業式\(^O^)/
    コメント(2)