2010年05月21日

縄文杉(。≧∇≦。)



あぜくら二代目 茜です。

昨日、屋久島で縄文杉に会ってきました!

朝4時に出発して、バスで登山口へ。

雨の中、往復約11時間のトレッキングでしたが


縄文杉に近づくにつれて、森の空気がどんどん濃くなって

身体の疲れと反比例して、登れば登るほど神経が研ぎ澄まされて


何とも不思議な気持ちでした。




縄文杉に会えた時には、もう圧倒されてしまって言葉にならなかったです。

ずうっとただ見つめていました。




縄文杉までの途中には、ウイルソン株という、
中に人が8人くらい入れる大きなな木の切り株もあり、

切り株の中に入って、空を見上げて写真を撮ったら

なんとハートの形にヾ(=^▽^=)ノ


体の中が隅々まできれいになった感じです(*´∀`*)

心洗われた一日でした。


同じカテゴリー(日々の感動✨おもしろ話)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縄文杉(。≧∇≦。)
    コメント(0)