2010年06月04日

可愛い!のどかちゃん(* ´∀`*)



あぜくら二代目 茜です。

今日の午後、少しの時間でしたが

先月生まれたばかり(*´∀`*)友人の赤ちゃんを見せていただきました。


お名前はのどかちゃん。
とっても可愛いんですよ〜(´ψψ`)

ちっちゃい手、ぷにぷにのほっぺ。

かわいい〜〜(≧ω≦)!

ずぅっと見ていたくなっちゃいます。

会えて嬉しかったなぁ。


まっこさん、お母さん、今日はありがとうございました!

わたしも、仕事がんばりますo(^-^)o
また遊びに行かせてくださいね(o^∀^o)


同じカテゴリー(日々の感動✨おもしろ話)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い!のどかちゃん(* ´∀`*)
    コメント(0)