2010年07月04日

素敵\(^O^) /華やかな浴衣姿



あぜくら二代目 茜です。

今日は弁天島の花火大会、、、雨でしたねぇ(´Д`)

しかし、弁天の花火は雨天決行。

降り止まぬ雨のなか、浴衣でなく洋服で出かけようという方も多い中、

着付に来てくださった、みさきちゃん、あおいちゃん、ゆかちゃんの
仲良し三人組ヾ(=^▽^=)ノ

みんなそれぞれとっても可愛い(≧ω≦)!
着こなしもバッチリです!

愛染倉スタッフが、それぞれ可愛く帯を結んで、
三人様皆様、とても喜んで下さいましたo(^-^)o


花火、綺麗にみえたかなぁ?


みさきちゃん、あおいちゃん、ゆかちゃん、ありがとうございましたo(^-^)o


同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵\(^O^) /華やかな浴衣姿
    コメント(0)