2010年08月10日

相武紗季ちゃんと屋久島



あぜくら二代目 茜です。

今朝のはなまるマーケットに、相武紗季ちゃんが出ていて
屋久島に吹石一恵ちゃんと行ったというお話をされていました(´∀`)


実は、わたしもその時屋久島に(´ψψ`)

相武紗季ちゃんたちと、縄文杉トレッキングで一緒になり
追い越したり追い越されたりしながら歩いたんですよ〜♪


何だか嬉しくなっちゃいましたo(^-^)o


同じカテゴリー(日々の感動✨おもしろ話)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相武紗季ちゃんと屋久島
    コメント(0)