2010年11月11日

島根県の朱い屋根



あぜくら二代目 茜です。

昨日より出張で鳥取県におりまして、o(^-^)o


只今、島根県に入り、松江近辺を移動中なのですが、、


車窓から見える家々の屋根が、赤いんですよΣ( ̄□ ̄)

屋根瓦の色ですよねw(°O°)w
赤というか、赤茶色っぽい屋根が、本当に多い!


全部が全部というわけではないのですが、こんなに多いのは何故でしょうか?


渋めの赤茶色だったり、明るい朱色だったりしてキレイです(*´∀`*)

山間に見える赤い屋根は、何だか紅葉みたい(´ψψ`)


同じカテゴリー(日々の感動✨おもしろ話)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島根県の朱い屋根
    コメント(0)