2010年11月15日

おに柚



あぜくら二代目 茜です。

社長がゴツゴツした大きな柚を戴いてきました\(^O^)/


鬼柚(おにゆず)というのだそうです。

大きな柚と一緒に、小ぶりの赤ちゃん柚をたくさん戴いたので

今夜は母が揚げてくれたエビフライのおともに(´ψψ`)


絞ると、とっっても良い香り♪(*´∀`*)

あつあつ、サクサク、ぷりぷりのエビフライに
爽やかな酸味がベストマッチ\(^O^)/


美味しかったです〜!(*´∀`*)

幸せいっぱいヽ(´▽`)/
ありがとうございました。


同じカテゴリー(日々の感動✨おもしろ話)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おに柚
    コメント(0)