2011年05月22日

グリーンが爽やか!美しいお振袖姿でご結婚式へ(*^ □^*)



あぜくら二代目 茜です。

本日は大安吉日o(^-^)o

ご結婚式が多く、愛染倉でも、朝からお振袖や留袖、
訪問着の着付で賑わっておりました\(^O^)/


鮮やかなエメラルドグリーンのお振袖をお召しの美しいお嬢様は、
職場のご同僚のご結婚式に出席された、まいさん(*^□^*)

輝く華々に包まれるかの様な、可愛らしく豪華な柄と爽やかな地色が


お優しいまいさんの雰囲気にぴったり\(^O^)/


お写真ありがとうございました!
また着付けはいつでもお申し付けくださいねo(^-^)o


同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンが爽やか!美しいお振袖姿でご結婚式へ(*^ □^*)
    コメント(0)