2011年06月13日

素敵な鼻緒



あぜくら二代目 茜です。

今日、ひとつの小包が届きました。

とてもお世話になっている方からです。


「お菓子みたいですよ。」

大事そうに渡してくれた、佐川急便の田辺くんが、

「いいなぁ」

と、つぶやいて帰る背中を見送りながら、早速開けてみると、、、


「うわぁ!素敵〜!」

美しい色の鼻緒が入っていたんです。

「大好きな色だぁ!」

色とりどりのグリーンが、ざっくりとした質感の生地にマッチして

モダンかつ味わい深い、お洒落な鼻緒です。


お送り下さった奥様は、帯を作られたあまり布が素敵だったので、鼻緒を作られ

茜ちゃんにもプレゼントしよう、って思ってくださったそうです。


嬉しくて嬉しくて


お店の皆に 「見て見て!」 と見せてまわってしまいました(*´∀`*)


一緒に入れて下さったお菓子も可愛くて

テレビ番組、シルシルミシルで放送され一位になった「信玄桃」\(^O^)/

甲府名物「信玄もち」と一緒に入れて下さって、
もう本当に感激です。


お心遣い、本当にありがとうございます。

どんな台にすげようか、今からとっても楽しみ♪
大切に大切に使わせて頂きますo(^-^)o


同じカテゴリー(日々の感動✨おもしろ話)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な鼻緒
    コメント(0)