2011年07月31日

涼やかな白地(*^ □^*)竺仙の本藍染ゆかたでお出かけ



あぜくら二代目 茜です。
今日は安倍川の花火大会でしたね(^-^)

愛染倉からも、たくさんのお客さまが浴衣を着てお出かけになりました。


そんな中、お写真を撮らせて頂きました、素敵な一枚(*^□^*)

竺仙の、白地に本藍染浴衣に

桔梗とホタルの、麻の九寸帯を角出しにしめ、


涼やかで凛として、本当に本当に素敵です(=^▽^=)


今日はお友達と浴衣会とのことで、

浴衣でのんびり歩いたり、楽しくお食事したり、、、
楽しそうですね〜!

今日はお越し下さいましてありがとうございましたo(^-^)o


同じカテゴリー(ゆかた)の記事

Posted by あぜくら at 01:36│Comments(0)ゆかた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼やかな白地(*^ □^*)竺仙の本藍染ゆかたでお出かけ
    コメント(0)