2011年10月11日

感動の成人式、前撮り撮影会\( ^O^)/2

感動の成人式、前撮り撮影会\( ^O^)/2
感動の成人式、前撮り撮影会\( ^O^)/2


あぜくら二代目 茜です。

週末の成人式前撮り撮影会は大盛況o(^-^)o

たくさんのお客様が、美しいお振袖姿に大変身致しました。


撮影は、とっても楽しいカメラマンさんが自然な笑顔を引き出して下さるので

本当に、モデルさんのように可愛くきれいに撮れるんですよ〜♪


撮影が終わったら、撮った写真はすぐにモニターで見れるんです(´ψψ`)


「すご〜い!」

「〇〇ちゃんじゃないみたい!」

「あっ、これ可愛い!」


いろんなスタイルで撮った素敵なお写真がいっぱいです(´∀`)




疲れてないかな、心配事はないかな

お嬢様に声を掛けさせていただくと、皆様笑顔でお話してくださって、

みんな、本当に素晴らしい女の子ばかり!
(わたし二十歳の時、こんなにしっかりしてなかったなぁ(^o^;)


また何年後か、今日のアルバムを開くとき、どんな未来から見つめているのかな




皆様にいっぱい喜びを戴いたから

わたしもいっぱいお返ししたい


わたしに出来ること、一生懸命お手伝いさせて頂きますね!o(^-^)o


愛染倉にお越し下さいまして、本当にありがとうございました!
お疲れ出ませんように(^-^)


同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動の成人式、前撮り撮影会\( ^O^)/2
    コメント(0)