2011年10月16日

笑顔いっぱいo(^-^)o 七五三、成人式前撮り撮影会



あぜくら二代目 茜です。

今週も引き続き、七五三、お振袖の前撮り撮影会を開催\(^O^)/


皆様、かっこ良く七五三の羽織袴姿や、美しいお振袖姿に大変身して

楽しく撮影が進みますo(^-^)o


そこかしこで楽しい笑い声があがり

本当に、愛染倉のお店の隅々まで
幸せな音と笑顔でいっぱいに満たされた週末でした。


皆様、ありがとうございました!

お疲れ出ませんように(^-^)


同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔いっぱいo(^-^)o 七五三、成人式前撮り撮影会
    コメント(0)