2011年10月18日

お振袖とご家族と笑顔(´∀`)愛染倉 前撮り撮影会


あぜくら二代目 茜です。

引き続き、前撮り撮影会で賑わう愛染倉ですo(^-^)o


なかなか皆様をご紹介できず、ほんの一部のお客様だけになってしまいますが、

お嬢様のお振袖姿も、そんなお嬢様を見つめるご家族様の笑顔も

みんな、キラキラしていて

わたしには眩しくて、嬉しくて、

呉服屋やっていて、本当によかったなぁ、と思う瞬間です。



お客様の笑顔が、わたしにとって、

何よりの喜びで、何より頑張れる原動力になっています。

いつも、本当にありがとうございますo(^-^)o!


まだまだ未熟で至らぬわたしですので、これからもぜひ色々教えて下さい。



撮影、お疲れさまでした(^-^)

お写真出来上がりましたらすぐにご連絡致しますね♪
楽しみに待っていて下さいね(*^□^*)


同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お振袖とご家族と笑顔(´∀`)愛染倉 前撮り撮影会
    コメント(0)