2011年10月25日

釣れた!!

 


愛染倉、こだわり担当のみゆきです。


この夏は、カジキを追い求めて遠州灘専門でしたが、先日に引き続き浜名湖へGO



今日は、おまけに久々の夜釣り

風が強く、ヘタッピーな私はエイッて投げても…押し戻されて…難しい!


社長は涼しい顔で、思ったポイントに…ジャストミート


「釣れるかなぁ」と最初は、半信半疑だったけど…


釣り竿がグイッとしなり!

「オイッ!たも!!」「デカいぞ」


私はタモを片手に、ドキドキ

だって、これで逃がしたら?‥どうしょう〜後は無我夢中


「エイッ!ヤッタァ」入ってる!タモに魚が、重い!大きい!


40cmぐらいキビレ!キラキラ光って綺麗



その後、手前まで引き寄せながら惜しくも1匹逃がしましたが、最終40cmぐらいのキビレが2匹、そのほか、かわいい手のひらサイズの黒鯛8匹と、ハゼが10匹


うーん大漁!!楽しかった


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れた!!
    コメント(0)