2012年01月06日

一足早く‥



愛染倉、こだわり担当のみゆきです。

新年の幕開けはあわただしく、早くも6日になりました。


昨日は、一足早い西遠の成人式でした。

ともみチャン・亜矢佳チャン・奈都美チャン、お出かけ前の慌ただしいお時間をいただいて

初春を祝う繭玉飾りの前にて、パチリ


愛染倉は一足早く成人を喜ぶお嬢様、ご家族様の笑顔で一足早く春が来たよう


春と言えば、床の間の桜‥

今年はかたくなにギュッと蕾‥

それが、昨日ちらり‥ほらり‥と開きはじめました。


今年一年、幸せの笑顔にたくさん逢えますようにと願いつつ‥の初ブログでした。



同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一足早く‥
    コメント(0)