2012年06月11日

ジュノンプロデュースガールズコンテスト結果☆



あぜくら二代目 茜です。

昨日、渋谷ヒカリエホールにて開催された、ジュノンプロデュース ガールズコンテスト。


応募数7533人の中から、ファイナリスト10名に残った
われらが振袖モデル、ドリームエンジェルの萌絵ちゃんが、

見事、「グローイングアップ賞」を受賞しました!!


р(*≧∀≦*)/ やったー!!



グローイングアップ賞には副賞として、デジタルハリウッド賞が授与され

米国アカデミー賞公認、日本発・アジア最大級の国際短編映画祭
「ショートショート フィルムフェスティバル&アジア」の
【CG部門supported by デジタルハリウッド】 優秀賞受賞者のプレゼンテーターとして
アワードセレモニーに登場するのだそうです!


☆JUNONプロデュース ガールズコンテスト http://junon-girl.jp/

☆モデルプレス http://mdpr.jp/021186390




報道や写真だけでは感じ取れない
コンテストの応援に行って、会場のその場にいないとわからないことなのですが、、


ファイナリストの10名は、どの女の子も皆さん本当に素晴らしくて、
みんな、夢に向かってキラキラ輝いていて

もう誰がグランプリになってもおかしくないほど白熱しておりました。






一年前、出会った萌絵ちゃんを思い出します。

いつも感謝の気持ちを忘れない、家族思いの優しい萌絵ちゃん。

この一年でさらに見違えるほど美しく成長しました。
萌絵ちゃんの頑張り、御家族さまの支えがあってこそですね。


萌絵ちゃん、本当に良かった(^-^。)


今後さらに活躍し、高みに羽ばたく女の子です!
皆様、ぜひ応援してくださいね\(^o^)/




同じカテゴリー(日々の感動✨おもしろ話)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュノンプロデュースガールズコンテスト結果☆
    コメント(0)