2012年10月22日

幸せ(*´∇`*)成人式前撮り撮影会



あぜくら二代目 茜です。

前撮り撮影会のあと、仲良しお友だち3人でご一緒のところを
記念撮影させていただきました〜\(^o^)/



また、スタジオに入られる前の、はにかんだ表情のお嬢様も、、、(〃^ー^〃)





可愛くて、晴れ姿が眩しくて


もう、お振袖姿のお嬢様のというのは

そこだけスポットライトが当たっているかのように明るく華やかで


周りの人を笑顔にしてしまうようです(*^^*)





こうしてご家族の皆様、お嬢様の嬉しそうにしてくださるお顔を見ると


この笑顔のためなら、出来ることはなんだってしたいな、って思ってしまうんですよね。(^-^)






前撮り撮影会も最終日

愛染倉にお越しの皆様、本当にありがとうございます。



そして、ご協力頂きましたたくさんのスタッフの皆様、
お客様の笑顔のために力をかして下さって、本当にありがとうございました。



皆様のあたたかい気持ちと、パワーを頂き、

愛染倉は、ますます頑張っていきますp(^-^)q


同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せ(*´∇`*)成人式前撮り撮影会
    コメント(0)