2013年06月17日

ネオンカラー⁉

ネオンカラー⁉

あぜくら二代目 茜です。

本格的に暑くなってまいりましたね(;^_^A
みなさま、お変わりございませんか?

先日、ご近所の方が、

「百合が咲きました(^-^)」

と、お家のお庭で育てていらっしゃるお花をたくさん持ってきて下さって、
只今愛染倉店内は季節のお花がいっぱい(^○^)賑わっております。

頂いた中には薔薇の花もあり
夏らしくパアッと明るい色合いが美しく、思わず目がいってしまいます(^。^)

今流行りのネオンカラー⁉

おばあちゃま、いつもお花、とっても嬉しいです!
ありがとうございました\(^o^)/




同じカテゴリー(日々の感動✨おもしろ話)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネオンカラー⁉
    コメント(0)