2013年10月26日

感動(^○^)成人式前撮り撮影会‼︎

感動(^○^)成人式前撮り撮影会‼︎
柔らかな墨黒の地色に紅型がモダンなお振袖を、美しく着こなしていらっしゃいます(^○^)
古典モダンでしっとりと大人の雰囲気!素敵〜(*^^*)✨



感動(^○^)成人式前撮り撮影会‼︎
「女の子に生まれてよかった」
お嬢様のお言葉に、愛染倉スタッフ一同 キュンとしてしまいました(*^◯^*)
ふわっとお花が咲くかのように可愛いピンク色のお振袖姿(^-^)
ずっと見ていたくなっちゃいます。



感動(^○^)成人式前撮り撮影会‼︎
感動(^○^)成人式前撮り撮影会‼︎
笑顔がとってもお優しい可愛らしいお嬢様(*^^*)
優しいクリーム色の辻が花振袖が、本当によく映えて、とっても素敵でした\(^o^)/




感動(^○^)成人式前撮り撮影会‼︎
黒字に銀色のラメが華やかな、深みある絞り振袖姿!撮影前にパチリ✨
撮らせていただきました(^^)
大人っぽく清楚なお嬢様にピッタリですね(*^◯^*)



感動(^○^)成人式前撮り撮影会‼︎
感動(^○^)成人式前撮り撮影会‼︎
パステルグリーンに桜の花が咲き誇る、爽やかで可愛いお振袖姿(^-^)
笑顔も爽やか〜(≧∇≦)可愛いネイルも撮らせていただきました〜



感動(^○^)成人式前撮り撮影会‼︎
感動(^○^)成人式前撮り撮影会‼︎
明るい青紫色のモダン華やかなお振袖姿✨
同系の色合いでコーディネートした小物が、柄を上品に引き立たせ、
お嬢様の美しさがさらに際立ちます♥️
笑顔に見とれてしまいます〜(*^_^*)


あぜくら二代目 茜です。

只今、成人式前撮り撮影会で大賑わいの愛染倉(^○^)
華やかな晴れ着姿、お嬢様みなさま輝いていらして、本当に本当に素敵です‼︎✨


素敵な思い出作りのお手伝いができているといいな(^-^)
お写真の仕上がり、楽しみにしていて下さいね♪

お疲れ出ませんように、、、!(^-^)






同じカテゴリー(振袖)の記事

Posted by あぜくら at 22:51│Comments(0)振袖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動(^○^)成人式前撮り撮影会‼︎
    コメント(0)