2013年11月16日

ちゃんと着れたよ


愛染倉こだわり担当のみゆきです。


先日、めでたく七五三を迎えたしんたろうくんとお母さんの雅子さん

男の子は、『何と言っても黒紋付きが素敵!!』とこだわりのお母さんが選んだ着物がビシッと映えます。


『着れるかなぁ〜ちゃんと着てくれるかなぁ』との心配をよそに、『僕カッコ良い』とニコニコ

三歳の七五三は、背中に縫い目のついた着物を初めて着て、『殻に閉じ籠らず割って大きく成長する』事を祈ります。


大きく大きく大きくなあれ!








同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃんと着れたよ
    コメント(0)