2013年11月19日

枯れない薔薇⁉︎「サムライ」

枯れない薔薇⁉︎「サムライ」

あぜくら二代目 茜です。

この美しい薔薇。
「サムライ」という名の薔薇です。

深紅の花色は、優雅で堂々たる気品に溢れています。

社長の知り合いの方にいつもお願いしているのですが、
私が今まで見てきた中で、1番美しい薔薇ですね〜。

美しいだけでなく、生き生きと生命力に溢れ、力強さを感じます。


実はこの薔薇、花瓶に入れてからもう10日以上。

最近は店内の暖房のせいで、少し花が開いてきちゃったかな、と心配していましたが、
美しさ、生き生きとした存在感が全く変わらないんですよ〜!

すごい‼︎

育てていらっしゃる方の心が注ぎ込まれているんですね(^-^)

長もちするよう大切にお手入れしよう(^-^)
最近はこの薔薇を見るのが楽しみな毎日です♪









同じカテゴリー(日々の感動✨おもしろ話)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
枯れない薔薇⁉︎「サムライ」
    コメント(0)